改善します✊

2024年04月25日 18:02
カテゴリ: 一閑張り

いやはや予報どおりの暑い日になりましたね。暑さには鈍感な私が半袖になりましたよ👕💦

ひろこさん家には今日も一閑張りの生徒さん。昨日の方に引き続いてデザイン張りの日でした。

昨日の方が約5時間半。今日の方もまた約5時間半。うーん😔む~😔………。たまにそういうこともあったけど、続いてしまいましたね😅嫌だという話ではないんです。ひろこさん家では私の都合がつけばお付き合いするだけですから構わないんですよ。

でも、他所でやるときには3時間以内で形にしていただかないと部屋を閉められないですよね。久しく他所でやっていなかったのですが、いつも何とか時間内に終わっていたはず。その感覚を呼び戻さなければいけません‼️

来月から月に一度外部での講座がある予定。時間内に終わるように指導するのが課題です✊さて…どうしましょうか😓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)