超大作いただきました📷

2023年11月15日 17:50

【生徒さんの作品】

えーっ😲
送られてきた写真を見てビックリしました‼️超大作ですよ‼️しかも2点‼️凄い⤴️⤴️大変だったろうな…😅苦労がわかります。2枚目は1枚目の裏側。3枚目は更に大きいのだそうです😲作品には感動のみ💗👏とにかくご覧ください😊

実は私も使いたい目的があって始めたばかりなんです。もちろん(?)相方の手を借りてですよ😅でも、この方はひとりで張り上げたんです❗凄いですよ✨私も頑張ります✊


おにぎりアクション43日目🍙
沢庵・鰹節・白ゴマ・塩・胡麻油をチョンと混ぜて握りました🍙あ~あと2日間で終わってしまいます💦楽しかったなぁ🎶寂しくなるなぁ…なんて。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る