文化祭チャレンジの後~②~

2023年11月10日 18:24

【生徒さんの作品】

文化祭の展示出品をされた5点の作品各々に、工夫して、苦労して…というのがよく解ります。特にこのかごバッグは大変だったかな?帯を使った作品です。華やかですよね✨

今回かごバッグが3点出されていて、持ち手のタイプがみんな違うの、お気付きですか?それも工夫のひとつだと思います。

地元の文化祭とはいえ、作品製作だけでなく、申し込みや打ち合わせ、周りの方々との関わり、まぁまぁ、いろいろあるんです。それも全てクリアなさいました。大変さも面白さも解って、次に向かうという姿に拍手です👏

皆さんも何かチャレンジしてみませんか?私で良ければ後押しさせていただきますよ👊


おにぎりアクション38日目🍙
小豆を炊き込んだ玄米の🍙
ごま塩をたっぷり掛けました。
自分で玄米を美味しく炊くのはちょっと無理ですけど、これは一食分ずつ炊き上げてあるものを買いました。もちもちで美味しい玄米ご飯でした😋✌

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る