文化祭チャレンジの後~①~

2023年11月09日 18:02

【生徒さんの作品】

先日の千葉県白井市文化祭に展示出品なさった生徒さんから、作品の写真と感想をいただきました😊

文化祭を終えて
改善すべき点は多々ありましたが、展示中の4日間は勿論、出展を決めた時からの日々が先生にアドバイスを求めて、あれこれ迷いながら毎日毎日がとても楽しかったなあと今、しみじみと感じています。展示中に先生がタイミング良く来て下さってとても盛り上がった気がします、感謝、感謝です。又、次回に向けてコツコツと感性を磨いていきます。いろいろとご指導ありがとうございました。

以上です😊一閑張りを始めたのは昨年8月ですから、一年経たない内に出展を決めたんですよね❗凄いです😄「毎日毎日がとても楽しかった」っていいですよね🍀「次回に向けてコツコツと…」と、ヤル気表明✊素晴らしいです👏私もタイミング良くお邪魔できてラッキーでした✌作品の写真は今日・明日に分けてアップしますね。


おにぎりアクション37日目🍙
ご覧のとおり焼き鮭の🍙
鮭だよーと乗せてみましたが、
中に入れた方が断然食べやすいですね😆

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る