姉妹のかごバッグ~②~

2023年11月02日 17:45

【ひろこの作品】

こちらは妹さんの物になるであろうかごバッグです。何故かと言うと…。お母様の着物を持って来てくれたのは妹さん。そのときに「想い出の着物を使いましょうか」という話をしたら「お母さんが着物を着てる想い出がない」とのお返事でした。「じゃあ、この中で好きな柄があればそれを」と言うと「こんなのが好きかな」と。

了解👍️……はしたのですが、これが何とも難しくて、何と合わせればいいの😨ワタシニハワカラナイ😵状態に陥りました。仕方ないので、もうひとつのかごバッグと同じでは無いけれど、どこか似た感じに仕上がるように張ってみました😅

持ち手は1枚の着物を裏表使わせてもらって作りました。内側には「たとう紙」を。気に入ってもらえたらいいのですが、どうでしょうね😅


おにぎりアクション30日目🍙
まだ続いてます😊✌
今日はごま塩を混ぜたごはんを味つけ油揚げで包みました。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る