ひろこさん家のロボン誕生🍀

2023年10月28日 17:02

今日は石岡市常陸國総社宮での愛染祭マルシェでした。出店もですが、いろいろなワークショップもあって、すごく楽しみにしていました。

楽しみのひとつはASOVIVA(あそび場)さんにお願いしてあった「ひろこさん家のロボん」をお迎えすること🎵わがままに和菓子をパーツに使って欲しい❗とお願いして預けていました😁写真が今日お迎えしたロボンです😊後ろ姿がまたいいでしょう?刀を挿しているみたいです😄早速和菓子のコーナーに座ってもらいました😁わ~い🎵

と、品物を整えて少しで激しい雷⚡と雨☔。濡れないように、濡らさないようにだけ。ただ、それだけで過ぎる時間。午後雨は上がったのですが、13時以降は撤収となり、残念なマルシェになってしまいました😭そんな荒天にもかかわらずお越しくださった皆さん、ありがとうございました💗

おにぎりアクション25日目🍙はお赤飯です。今日は孫たちの運動会。二人ともリレー選手に選ばれて喜んでいるのに応援に行けないばぁばから、お赤飯。結局は運動会も始めたけれど雷雨で中止。明日改めてやるそうです😅


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る