明日は愛染祭です

2023年10月27日 17:53

明日は石岡市の常陸國総社宮で【愛染祭マルシェ】に出店します。インド&和雑貨マルシェで楽しそうなワークショップもたくさんあります。藍染体験、タイダイ染め体験、糸かけアート体験、いかがですか?私も体験しちゃうかも😄🎵

南アジア・インド料理・屋台で美味しいものがまたいっぱい❗発酵食と自然食とか、スリランカカレーとか、スイーツもいろいろ🎶いくつ食べようかな?また肥えちゃいます💦

11時と15時には万燈御輿もでます。私服の飛び入り参加もできるみたいです😍担いじゃう?楽しみですね🎵


おにぎりアクション24日目🍙
サーモンといくらの麹漬けを乗せました🍙
FacebookとInstagram両方にアップするとダブルでカウントされるから1日10食分と、友だちから教わりました😊凄~い👍今日で240食分になりました😉嬉しいです💗

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る