オリジナルなんですよ😉

2023年10月25日 17:42

ひろこさん家を始める前から作っています。正式名称何て言うの?と、いま袋を見たら「デコレーションバーク」って書いてありました。あれですよ、庭に敷いてある、あれ。松の樹皮です。どれひとつ同じ物はないので、ひろこの一閑張りとのコラボで、一点物です。ひろこさん家のオリジナルです☝️

動きが悪い時期もあったのですが、最近また少しずつご縁をいただくようになって、今日は追加製作してました。

先日の埼玉でのマルシェで、この子たちを入れていた一閑張りの器も、気に入ってくださった方が居てご縁をくださいました。私がクラフトで編んで少し引っ張って変形させた物に張りました。ご自宅で柿を入れた写真をくださいましたよ。こんなのまで売るの⁉️とも思いましたが…😅素敵に使っていただけてありがたいです💞


おにぎりアクション22日目🍙
味噌の🍙にしました。味噌の🍙を見ると懐かしさを感じるのは私だけ?味噌の🍙が丸いイメージなのも私だけかしら?今日は半分だけ白ごまを乗せてみました。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る