嬉しいです💗

2023年10月21日 18:12

【生徒さんの作品】

お二人の生徒さんたちが「できましたー」と写真を送ってくださいました。これがね、嬉しいんです😊一閑張りは一人コツコツと張るので孤独なんですが、こうして「私も張ってるよ」「こんな作品ができたよ」と連絡げ来たり「どうしたらいい?」なんて相談が来たりすると仲間が居る、みんな楽しんでると思えますものね😊

一枚目のかごバッグは、クラフトバッグのリメイクです。竹かごよりも凹凸があるので、ちょっと大変ですが、張るとしっかりします。この方は縞柄とのコラボがお上手ですね。

二枚目は内側に布が付いている小さなかごだそうですよ。2種類できあがりましたね。可愛いかごになりました。


おにぎりアクション18日目🍙
しらす干し+胡麻塩+胡麻油で握りました🍙胡麻油の香りが食欲をそそってくれたようです😊○△□に握ったつもりなんだけど、いまいちでしたね~😆

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る