ブロッコリーライス

2020年03月01日 20:16
カテゴリ: えとせとら

学生時代からの友だちから「マスク通販希望!」と書き込みがあったので、マスクを作って送ったら、今日新鮮な家庭菜園の野菜が届きました♪ \(^ω^\ )ありがたいです。

その中のひとつ、ブロッコリーをそのまま炊き込みました╰(*´︶`*)╯Facebookの友だちが数人アップしていて興味津々。やってみたくてウズウズしてました(笑)

バターを入れる人も居るみたいですが、私は少しだけコンソメを入れてみました。ブロッコリーを丸ごとですから、栄養も全部入っています。そして、美味しい(☆▽☆)本当に美味しかったです(☆▽☆)お奨めですよ❗

記事一覧を見る