和気あいあいマルシェ

2023年10月19日 20:07

埼玉県坂戸市文化会館で開催された、ギャラリーシエスタさん主宰の和気あいあいマルシェが無事お開きとなりました。

遠路はるばるご来場くださいました皆さま、ひろこさん家の作品をご覧くださいました皆さま、ご縁をつないでくださいました皆さま、出店の機会をくださいましたギャラリーシエスタさま、いろいろお気遣いくださいましたスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました💕そして、仕事を休んでひろこを坂戸まで運んでくれた娘に心から感謝します💕ありがとうございました❤️

私は「粘着カーペットクリーナーホルダー」「サンタさん」「ネックレス」「ブローチ」をお迎えしました😊

さて、
おにぎりアクション16日目🍙はパエリアの🍙です。一昨日YouTubeを見ていた孫娘が「パエリア食べたい」と。ばぁばバカは昨日作りました。でも一晩経つと色がくすんでしまいますね。鮮やかだった枝豆も黄色くなってしまいました😥昨夜🍙にすれば良かったな。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る