笑うから楽しくなる🎵

2023年10月17日 20:44

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐
今日は肩から肩甲骨周りをたっぷりほぐしながら、笑って笑って笑って…😆始める前の写真(上)と終わりの写真(下)も撮りました📷️この方が一番変化ぎありました✌

午後は家で一閑張り。からの、夜は市内某公民館で指ヨガの出前講座でした。20余名の参加者の皆さんと。私の指ヨガは笑いながらやるので、私は午前中も夜もしっかりたっぷり笑いました😄😄😄

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる🎵


おにぎりアクション14日目🍙
昨日の雑穀米で焼きおにぎりにしたけど、焦げちゃった😅笑って許して~

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る