久々のイメージです

2023年10月09日 15:56
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

寒い寒い寒い~😩雨が降って寒い休日になってしまいました☂️今日は持ち手作り。ひたすらアイロン掛けをして、幅を測って印をつけて、つけて、つけて。切って、切って、切っている途中です😅今週は仕上げの生徒さんが3人いらっしゃるので、豊富に用意しておきたいです。

かごバッグは久々の和風イメージで張りました。一閑張りと言うとこういう柄をイメージする方、多いですよね😊力強い感じです。

おにぎりアクション6日目🍙は焼きおにぎりにしましたよ。残りご飯に鰹節・白ごま・醤油を混ぜました。周りはカリッと、中はホロッと。香ばしくて美味しいですね🍙

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る