視野を広げて❗

2020年02月28日 21:27
カテゴリ: えとせとら

ここ数日すっかりマスク作りです。でも、無地のダブルガーゼが買えなくて。先日チョットだけ買えた無地は即出てしまいました。足まめに探してはいるのですが…┐(‘~`;)┌

昨日仕方なく買ってきたソフトな生地。淡いクリーム色の水玉模様。あれ?ん?ウフフ(´∀`*)ウフフそうだよね〜❣視野を広げて工夫して❣人間、表だけ見ていちゃいけませんよね。物事何でも立体的に見ないとね〜(~‾▿‾)~

ということで、淡いクリーム色の無地のマスクもご提供できます。但し、なかなか手間が掛かる作業のため、マイペースに作らせていただきます。

記事一覧を見る