頼まれ事は試され事✊

2023年09月27日 18:35
カテゴリ: 一閑張り

営業職時代に聞いたクロフネカンパニーの中村文昭さんの言葉です。頼まれ事は試され事。頼まれる度に期待を超える。あなたの予想を裏切らせていただきます。

さて、今回の頼まれ事は、これ。ご縁をいただいたマルシェ仲間が、片道2時間掛けて材料を持って来てくれました。返事は「はい」しかないけれど、できるのか?初めての材料なんです。「慌てなくて大丈夫ですから」と言われるとありがたいけど、何とか早く仕上げようとする天邪鬼な私。

月曜日にお預かりして、昨日は途中経過を報告。さぁ、試されてますよ。頑張ろう✊

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る