皆さん、いかがですか?

2023年09月21日 18:32

昨日の夕刻、ひろこさん家にこんなにたくさんの着物や帯が届きました。「もう着ないから…」

連絡はいただいていましたが、こんなに大量だとは思いませんでした😲ありがたいことです💓わざわざ持って来てくださって。

まだいただいたままですが、徐々に整理をして、ほどいて、洗って、切って…と思っています😅はい。思っていますが、未定です😅

判っているのは…私だけじゃ使いきれないということ💦皆さんいかがですか?今日いらした方にもお分けしました。一閑張りに限らず、リメイクして洋服やエプロン等にしても、バッグにしてもいいですよ。使い途は制限しませんから、皆で有効活用させていただきましょう😊欲しい方、遠慮なくご連絡くださいね😉お待ちしています🏡

記事一覧を見る