一度になんて無理なこと😵

2023年09月16日 18:20
カテゴリ: 一閑張り

ひろこさん家には、布がたくさんあります😊
買ってきた物もあるし、いただいた着物をほどいた物もあります。この茶箱にもあの茶箱にもむこうの衣装ケースにも😅ありがたいことですよね。

買ってきた布は適当な大きさに切って皆さんにお分けしています。着物をほどいた物は、どうにも手をつけられなくて、見ていただいて使いたいと言われたら切る…みたいな😅

「これ、適当な大きさに切っておいたらいいんじゃないですか?」と言われたこともありますが、それは重々承知しながら、それができずにいました。ずっとずっと気になっていても、やることが次々とあるんですよ。

今日は午後に布選びの生徒さんの予定だったので、すこしでもいいから切ろう✂️と思い切りました。きっかけは、先日張った行李です。車に入れていましたがやっぱり大き過ぎて他のかごバッグと替えて部屋に入れたんです。きっかけは大事にしないとね😉

先ずは1時間切って切って切って✂️まだまだほんの一部です。私も頑張るから、皆さんも使いませんか~?

記事一覧を見る