ご縁をいただいて

2023年09月15日 21:21
カテゴリ: えとせとら

先日のマルシェで、お隣りが「消しゴムはんこ屋」さんだったんです。お話しながら、お家のはんこを見つけました👀うちの名刺やショップカードに印刷してあるお家のイメージに似ていて気に入りました😍だったら、屋号のはんこも作ってもらっちゃおう‼️ということでオーダーさせていただきました🎵

まだかな、まだかな…と待っていて、今日夕方に届いたので📮早速押してみましたよ😊可愛いでしょ🍀柔らかさが好きです😄今までの既成スタンプと使い分けて、楽しみたいと思います。

こういう小さな物でテンション上がりますよね⤴️⤴️私のことだから、あちこち出て歩かなくて、お隣りに居なかったら出会えてないんです。ご縁ですよね~✌️「消しゴムはんこ屋おさと」さん、ありがとうございました😊

記事一覧を見る