母娘でチャレンジ✊

2023年09月02日 18:46
カテゴリ: 一閑張り

今日から【一閑張りのかごバッグ作り】スタートの生徒さんは仲良し母娘さん😄😄真剣に作業してるとシーンとしていましたが「喋っていいんですよ」と声を掛けると、朗らかにお話したり笑ったり。和やかなレッスンになりました😊母娘で受講は初めてのケースです✨

写真を撮って「お顔は出しませんから」と話したら、お母さんが「かおを出さないとどっちか判らないかなー?」と。「そんなことない❗」と即答させてもらいました😆皆さん、写真のどっちがお母さんで、どっちがお嬢さんか判りますよね⁉️

仲良く頑張ってもらいましょう😁どんなかごバッグになるか楽しみですね🎵

記事一覧を見る