あれ?とけてる?

2023年08月29日 19:17

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

暑い日が続いていますね☀️いくら冷房の中でも、あまり動いてしまうと負担になるかな~と、7月~8月は休憩をまめにゆるゆると動いています💃そしてその分「笑おうよ~」「お喋りしようよ~」と声かけしています😄

後半はヨガマットに横になって、寝ながらベッドの上でもできる体操をしながら笑ったのですが…みんなー❗起きてますかー⁉️暑くてとけちゃってるー⁉️疲れちゃったの?何だか反応が薄くなってますよ😂心身共にゆるまったならいいんですけど😂鍛えるより、ゆるめて休むのが大切なお年頃ですものね😉👌

記事一覧を見る