夏休みの思い出に

2023年08月28日 19:24
カテゴリ: 一閑張り

【はせがわファミリーの作品】

孫の夏休みの宿題のひとつ、習字が終わってからの手遊び習字。

大きすぎて下張り途中で私が何年も放置していたかごを、相方が張り終わらせてくれて、孫たちと娘が書いた手遊び習字を張ってくれました。柿渋と持ち手は私が。

私が車中の荷物を片付けるために使いたかったのですが、柿渋を塗る前にママに見せたら「すごーい😍」と喜んでくれたんです。……だよね。子どもたちの習字が張ってあるんだもの。これはママが欲しいかな😅

仕上げてママにプレゼントしましたよ😉もちろん喜んで持ち帰りました👌写真では消しましたが、孫たちの名前も張ってあります。今年の夏休みの思い出になったかな?

記事一覧を見る