記録更新かな⁉️

2023年08月26日 18:19
カテゴリ: 一閑張り

今日は一閑張り教室ひろこさん家🏡
かごバッグ作りの4日目なので、デザイン張りの日でした。

基本的には3時間なのですが、時間がかかってしまう方は終わるまで何時間でも張っていただきます。手の遅い早いは怠けてるとかではないので。あくまでもご本人が納得できるところまでお付き合いします😊張ってらっしゃるご本人だって早く終わらせたいに決まってますからね😅

今まで一番長かった方が約6時間❗何人かいらっしゃいました😅疲れますよね😩それでも皆さん
頑張って張っていました。時計を見ながら私を気遣って、こちらが気の毒になっちゃいます😅

今日の生徒さんは、9時スタートで終わったのら15時半過ぎ😂お帰りになったのは16時少し前😂途中休憩もほぼ無し❗もちろんお昼ごはんも食べていません🙅だって、もう少しで終わるかな…が続いているだけなんですもの😅食べるより張り終わりたいでしょう?

所要時間6時間半オーバー😊レッスン2回分でしたが、最後まで頑張って張ってくれました👌さぞお疲れだったことでしょう。一閑張り嫌いにならないでくださいね💧記録更新おめでとうございます😆お疲れさまでした😊

記事一覧を見る