いただいたコメント💬

2023年08月18日 19:01
カテゴリ: 一閑張り

一昨日アップした新作のかごバッグ。Instagramにも同じようにアップしたところお二人コメントをくださいました。

「布を1枚そのまま張るより、柄を切って張る先生の作品、めっちゃ好きです✨」
こちらは通信講座を受けてくださった方です。ありがとうございます😌手間を掛けて苦労しているのがむくわれますよね💞また頑張る活力いただきました✌

「細かく切って貼る。凄い作品ですね。繊細な神経に感服です」
こちらは最近Instagramで知り合った方です。自己流で一閑張りを楽しんでいらっしゃるそうです。繊細な神経…はどうかな?😅違うかな😆

このブログにはコメント機能がなくて、皆さんの反応が判らないのですが、InstagramやFacebookのようにコメントをいただけると励みになりますね💗ありがたいです😊

記事一覧を見る