屋台を楽しんで

2023年08月01日 17:58
カテゴリ: 笑いヨガ

夏~☀️夏🍧夏~🍉🎶
今日から8月ですね🌻
今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

花火大会やお祭りが数年振りに催されている今夏。屋台も復活しているようですね。今日は皆で屋台を楽しもうかな🎵と。「わたあめ」「りんご飴」「かき氷」…いろいろ笑いました😆

「たこ焼き」笑いは、先ずは「たこ🐙笑い」から。「え?たこ焼き焼くのかと思った😄」と言われましたが、甘い甘い😆「山芋掘り」も笑って材料を揃えてから「たこ焼き」を焼いて、食べながら笑いました😆

夏休みをしている人もいて、このところ人数は少ないのですが、元気いっぱいアハハハハ~😆

記事一覧を見る