間に合いました😊…からの追記❗

2023年07月20日 19:07
カテゴリ: 粘土細工

夏の和菓子。
ひまわりの練り切り🌻とくず桜
の、つもりです😊

このくず桜が、なかなかの曲者だったのです😒
でも、チャレンジしたからには…です✊
漸くアクセサリーにして
今日預けてきました。
夏本番の梅雨明けに間に合いました😆

追記  何が曲者かって、くず餅に気泡が入ってしまうんです💧それが許せなかった私は作り直し、更に作り直し。やっときれいなものが揃ったかなとアクセサリー加工する際に、ピンを刺すとキャー😱思い切り空気が入ってしまうんです😭

ところがね、そんな姿を見ていた娘が買ってきてくれたくず餅は気泡がいっぱい😲「ほらね、本物もこんなだよ」って😆な~んだ、安心したわ😄

記事一覧を見る