出遅れてます💨

2023年07月17日 17:58
カテゴリ: 粘土細工

予報どおりの暑さで、どう過ごしていいかと案じてしまう毎日です。大雨で被災されている地域の方々、いかがお過ごしですか?大丈夫でしょうか?一日も早く日常生活が戻りますよう願っています。

ひろこさん家の入口サンルームは猛暑☀️部屋は冷房+扇風機で、冷房に弱い私の身体は落ち着かず、たまに暑い場所に移動して汗を流しています😅

今頃になって夏の和菓子作りなんて、かなり出遅れていますよね💦なにを作ればいいか、頭が夏バージョンにならなかったんです😞何とか形になったので、乾かしてアクセサリーに加工します。梅雨明けに間に合うかしら?

記事一覧を見る