「張る」こだわり

2023年07月10日 20:24
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

最近「ステージが変わった?」と感じることがあります。他所で一閑張りを習って幾つも作っていらっしゃる人が受講してくださったり、もう何年も一閑張りをやっていて教えているという人が受講してくださったり。

え?教えてらっしゃるのに?うちでいいんですか?😲私も緊張しますよね😅でもご本人から「最近行き詰まってる感じで…」と言われたので、うちで受講することでお役に立てればと通っていただきました😊

今日は最終日🔚私からは「張る」と「貼る」の違い、ひろこさん家の「張る」こだわりをお伝えしました😊生徒さん皆さんに初日の作業が一番大変だけど一番大事だとお話していて、それももちろん、うちのこだわりです。ひろこさん家はこだわりがいっぱい🈵😆

教わったことを忠実に再現してきた人と、工夫とチャレンジを繰り返して変えてきた私。常に留まらず進化中のつもりの私。5回通う中で参考になることがあったようで、通っていただいた甲斐がありました💗良かったです💓

記事一覧を見る