好きなように張ろうよ

2023年07月09日 18:19
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

「好きなように張って」…ひろこさんはそれしか言わない😆よく言われるんですよ😆もちろん迷ってる人にはアドバイスするけれど、デザインに関しては必要以上には口を挟まないと心がけています😊

数年振りに張った生徒さんがお写真を送ってくれました。個性的でしょう?いいじゃないですか👍お友だちへのプレゼントで「張ってあげよう❗」と思ってもらえたの、嬉しいですよね💓

LINEで「ひろこさんに教わらなければこんな自由な発想浮かびませんです」と言ってくださいましたが、私が教えているのは張り方だけです😊デザインはいつも「好きにして」だから😆

記事一覧を見る