オンラインマジック😆

2023年07月08日 18:04
カテゴリ: 一閑張り

通信講座で受講してくださった方から、受講した感想が届きました😊「忖度しないで」とお願いしました😆LINEのコピーで張らせてもらいますね。


⬇️⬇️⬇️

通信講座で初めての一閑張りを作ってみての感想です。

一閑張りをするのは初めての私が教室に通っている人の様に通信で果たしてうまくできるのかが一番不安でした。

材料と一緒に送られてきたテキストは写真付きで初めての私にも見ながら進めていくことができました。
でもどうしても、これどうしよう⁇これでいいのかなぁ⁇という事が出てきてしまいます。
LINEで質問して教えてもらったり、写真を送って見てもらいアドバイスしてもらえたり不安なく進めていくことができました。

テキストに写真が載っていなかったので、カゴにのりを付けた側からののりの量を見たい。
これ、LINEビデオ通話で見せてもらえないかなぁ?
先生が張っているところを動画で送ってもらえたら空いた時間にいつでも見れる‼︎
等と考えていたところリアルタイムに先生からオンラインしてみませんかの連絡。
実際に張る動作が見れるのは、初めての私にとってはとってもいい収穫になりました。
デザインについての話しをしたり、和紙を見せてもらいながら購入できたり、柿渋の塗り方も動画で送ってもらえたり。
オンライン、凄く良かったです👍
楽しかったです🎶

それより何よりオンラインで先生と顔を合わせて話していると元気とやる気をもらえます💪
これ、先生のオンラインマジックですね。
一閑張りが好きになりますね❤️

少しずつしか進めない私に、いつもLINEで励ましの言葉を送ってくださりありがとうございました。
凄く心強かったです。勇気もらいました😊

一閑張り工房 ひろこさん家の通信講座は一人で進めていくのではなく、いつも先生が居てくれて不安なく自分のペースで進められるのがいいですね。

これからもずっと一閑張りを続けていきます。
今後もご指導のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️



以上もちろん原文のままです😊ありがたいです。新たな生徒さんに出会う度に、私も教わることがたくさんありますね。

記事一覧を見る