出会っちゃったんだもの😍

2023年07月07日 18:35
カテゴリ: えとせとら

緑豊かな(雑草だらけ?)ひろこさん家は蚊もいっぱい😅毎夏蚊取り線香のお世話になっています。今年もお馴染み🕶️スイカの蚊遣りが出番を迎えました😄常連さんには「あ❗また出たね」と😊先日は宅配便のお兄さんに「面白い❗いいですね」と✌はい。お気に入りなんですよ😘

でも、新しい仲間も欲しいな~と昨年から探していたら、数日前に出会いがありまして。えーっ、おかめとひょっとこ👀しかも両面なんて、私が作っている根付けの蜻蛉玉みたいじゃないですか‼️こんなの初めてだわ😍と興奮して、頑張った(何を?)ご褒美に買ってしまいました🎵ひろこが買わずに誰が買う⁉️なんてね😆

今日届いて、レッスン中の生徒さんの前で早速開封。なんて穏やかなお顔のおかめさん。私もこんな穏やかな顔で笑っていたいなぁ😄蚊取り線香入れるの勿体ないかなぁ😅

記事一覧を見る