お待たせしちゃいました💦

2023年07月05日 19:13
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

通信講座の受講生さん。テキスト改訂が遅くなってしまい、柿渋の塗り方が以前のままのテキストを送ってしまいました💦予定を合わせてLINEのビデオ通話でレッスンしましょうと言いながら、予定を合わせられなくてお待たせしてしまって😞今日漸くLINEで柿渋レッスン✊

出来上がったかごバッグの写真を送っていただいて、見事通信講座卒業です💮もちろん、今後もずっとわからないことはお教えしますよ😉

柿渋を塗った後は「和紙を選びたい」とのことで、私のホームページをご覧くださった中から「🌀のが気に入って」「うんうん、気に入る人多いのよ」とか「黒はどんなのありますか?」「こんなのと、こんなのと…」なんて、二人で買い物気分でした😄

完成品を見て、お母様が持って行くお出掛け先を決めていらしたそうです😊気に入ってくださったのは凄く嬉しいけど、初めての作品を手放せるかな?😆

記事一覧を見る