身体動いてますか?

2023年07月04日 20:59
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

ジメジメ蒸し蒸しの毎日ですね。身体がだるい…重い…動けない…浮腫んでる…なんてことないですか?関節が痛むとか。

まず、歩く姿勢はきれいですか?背筋しっかり伸びていますか?傾いていませんか?と、歩く姿勢チェックをして歩く練習🚶‍♀️悪い姿勢で歩くのは身体に悪いですからね。

身体は動かせていますか?で、いつもどおりいろいろなエクササイズをしました。「1m笑い」「お星さま笑い」「イの字笑い」「蚊🦟笑い」「蚊とり笑い」なんかもやりましたね。今日も肩甲骨と股関節をたくさん動かしました😊

耳ヨガ👂もやったし、テニスボールを使ってセルフケアも。身体を温めて血液もリンパ液も滞りなく巡らせましょう🔃浮腫なんてサヨナラです👋

記事一覧を見る