ひろこ文庫

2023年06月27日 19:37
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐
で~、今日も元気いっぱい動いて笑ったのに、写真がありません💦まただよ⤵️やっちゃいましたね😅

先週に続いて、梅雨の時季にむくみが出ないように、お話しながらアハハハハ~🎵😄

写真は前にもお話した【ひろこ文庫】です。重いけど一閑張りの大きなバッグで毎回出動💨借りてくれる人が居ると嬉しいです😄借りて気に入って本屋さんで買ってくれた人も数人。とても嬉しいです😆

さて、明日から宇都宮のコープ越戸店様で出店です。ひろこは明日午後と、1日(土)2日(日)が一日、4日(火)は午後出る予定です。作品はずっと置かせていただきますよ。お近くの方、遊びに来てくださいな。

記事一覧を見る