和紙使いませんか?

2023年06月26日 20:02
カテゴリ: 一閑張り

もう何ヵ月も、買ったままで出せなかった和紙を数日前に整理して出しました。慌ただしい今になってどうしてかというと、必要に迫られたから。ただそれだけです😅

和紙を1枚買うと、大きくて使いきるのが大変ですよね。ひろこさん家では、皆さんで必要な分をシェアできるように小さく切ってお分けしています。

先日和紙をお求めの方に奥から出したら「先生がしまってあるの出させちゃって…」と気を遣わせてしまいました😞違うんです💦買ったままで、切って値段をつけることができなかっただけなんですよ💦半日程度かかってしまうので😥

ということで、思い切ってやりました✊和紙が豊富に有りますので、欲しい方はどうぞ😊

記事一覧を見る