肌寒いけど燃えてます🔥

2023年06月22日 18:43
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】
一日中雨の肌寒い日に、どうしてうちわ⁉️って感じですが😅

こんな雨の中材料を買いに来てくださった方から嬉しい嬉しい報告がありました💡「文化祭に一閑張り出してみます‼️」

キャー😆初めてです‼️お住まいの市の文化祭が11月にあるので一閑張りのかごバッグや小物を数点出してみるつもりで、もう打合せにも出席したとのこと。案の定「一閑張りって?」と問われきちんと説明もしてきたそうです😊

嬉しいですよね~🎵私までワクワクしちゃってます😃文化祭、皆さんがお住まいの市や町でも催されますよね?今年は数年振りに開催って所もあるかも知れませんね。ほらほら、燃えてきませんか🔥💗🔥是非思い切って出展してみてください。ご連絡お待ちしています😄

記事一覧を見る