デニム生地でリメイク✊

2023年06月16日 19:01
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

昨日「リメイクの達人」と紹介させていただいた生徒さんから、またリメイク作品の写真が届きましたよ❗

デニム生地を使って張っている…というお話を聞いていましたが、想像していたのはもっとカジュアルな感じの物。仕上がったのは黒とレースがあしらわれていて、大人の雰囲気の物でした✨

この作品は初めて、柿渋ではなく透明塗料にチャレンジ✊ご本人は上手くいかなかったとおっしゃっています😅次回いらっしゃる時に見せていただけるかしら?

リメイク、すごいです😲こういう刺激をいただけるのが、私にも皆さんにも、とてもありがたいですね😊

記事一覧を見る