リメイク上手

2023年06月15日 19:20
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

ベテランさんが材料の買い物がてら、かごバッグを持って来て見せてくれました✨

この方はリメイク上手👏上手を超えて達人と言っていいかも❗です😊「あのときのあのバッグが傷んだから張り直したの」なんて、いとも簡単に張り直したような口振りです😄実際はね、手間がかかっているんです。でも、それを感じさせないの。全然違和感の無い素敵な仕上がりですよね✨

クラフトのかごも何度も張っている方です。いろいろな材料で工夫して張っているのがよくわかります😊手間を惜しまない、物を大切に使うって大事だなぁと思わせてくださる方です。

新しいかごだけでなく、リメイクしたい方、どうしていいか判らなければ連絡くださいね😉

記事一覧を見る