LINEビデオ通話を使って

2023年06月14日 18:55
カテゴリ: 一閑張り

午前中は教室に生徒さん。今日からかごバッグ作りスタートです🔛また次の機会にご紹介しますね😉

午後はLINEのビデオ通話で秋田にお住まいの通信講座の生徒さんと。下張りまで終わって、いまデザイン中なんですけど、下張りで難しかったところとか、デザインで悩んでいるところとか、ビデオ通話なら対面とほぼ同じにレッスンできますね😊とても充実した時間で、あっという間に75分間過ぎていたらしく、時計を2度見しちゃいました😆

いま通信講座を受講中のお二人から始めたのですが、何故もっと早くチャレンジしなかったのか後悔しています😅

とは言え、ほとんどの生徒さんとLINEで繋がっていますよね。いつでも、どこにお住まいでも、LINEビデオ通話でリモートレッスンできますよ。たまにはLINEでお会いしませんか?

記事一覧を見る