95歳も笑いヨガ😍

2023年06月13日 18:08
カテゴリ: 笑いヨガ

昨日は那須塩原市の三島公民館。【転ばぬ先の知恵教室】に約3年振りに招かれて笑いヨガ。参加者20名程度で95歳を筆頭に90代が3人⁉️80代が主力で70代は若い若い😅私みたいな60代は子どもです😆

高く手が上がるし、脚も動きます。声も出るし息も長く吐けます。「アロハ笑い」で皆さんの息の長さにビックリ👀‼️私負けました😅「また来てね」の声をいただけるのは嬉しいことです😊

そして今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐昨日の報告をたっぷりさせてもらって、昨日の「アロハ笑い」の動画も見てもらいました📱う~む、刺激的❗70代なんて若いんだよー👍️みんな負けていられないよー✊と蒸し暑さの中で元気に笑いましたよ😄

連日の笑いヨガのおかげで、身体も気持ちもスッキリです💖😄

記事一覧を見る