目撃情報が届きました‼️

2023年06月07日 13:05
カテゴリ: 一閑張り

益子町在住の方から、昨日目撃情報が届きました👀‼️



夕方我が家裏道で見覚えのある一閑張りの背負籠を背負っている女性をみかけました。
  @(・●・)@
ビックリ❗️ビックリ🤡です。
先生の作品ではないですか〜‼️
家は裏通りで近いところに住んでいるみたいです。
凄ーく気に入り益子陶器町に『ピッタリ』と大変喜んでいましたよ😊😃

背負籠を見て直ぐに先生の作品だと分かりましたよ😊
ブログを拝見してましたし、あの背負籠は中々そう見当たらないと思います。 ただ私の周辺に先生の作品を持っいる 人 がいたなんて・・それがビックリ(びっくり)(びっくり)でした。



以上目撃情報でした😆
そりゃあビックリしますよね😂
あの背負籠は中々そう見当たらない…確かに‼️😂😂😂
使ってくださってるの、嬉しいです❤️

なんて声を掛けたんだろう?さぞビックリしたろうな、お互いに😁と、じわじわと笑みがこみ上げてきますね😆

記事一覧を見る