雨だけど

2020年02月16日 19:45
カテゴリ: 一閑張り

今日は雨降り。でも地道に張り張り…。
下張りなので単純作業の繰り返しです。

頭の中はあれこれ考えてグルグル〜(@_@)
今週末は生徒さんの作品展。準備は大丈夫かな〜?
3月のイベントは…。買い物に行かなきゃな〜。
4月のイベントの参加費を払いに行かないと行ける日がなくなっちゃうかな?

イベント用の備品を買うために家人の手を借りたくて、夕方急に買い物に行きました。買い物は順調に進み、ついでに4月のイベントの参加費を払っちゃおうとカウンターへ。
「一閑張り工房ひろこさん家です。参加費を…」
「はい、ありがとうございます。受付明日からなんですよ」
「うわっ!失礼しました!出直します(*﹏*;)」
「いいえ、大丈夫ですよ。お預かりします(. ❛ ᴗ ❛.)」
「いいんですか?すみません…(⇀‸↼‶)」
ハァ…やっちゃいましたね(‘~`;)
確認もしないで来ちゃいました。
なんて優しい柔軟な対応でしょう(。♡‿♡。)ありがたいです。

お陰様で4月のイベントまでの準備が大きく進みました。後はひたすら制作ですが、これがなかなかね〜┐(‘~`;)┌


記事一覧を見る