貧乏揺すりできますか?

2023年05月16日 20:50
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

身体を緩めるのに「貧乏揺すり」がいいらしい…と言いながら、貧乏揺すりの仕方が解らなくて😅先週「ゆるまる体操」で貧乏揺すりの仕方を教わって、今日は皆さんと一緒に「貧乏揺すり笑い」とワクワクしていました😆

「貧乏揺すり笑いしましょう❗」と始めたら…「ゾンビ笑いね😉」とアッサリ一言😅確かにね、いつもの「ゾンビ笑い」とほぼ同じ。でもね、折角セッション受けて楽しみにしてたんだから~😂で、細かい話をしながら長めにアハハハハ~🎵疲れました😆

写真は最後のヨガニドラ。これしか撮っていませんでした😅貧乏揺すりの効果なのか、頑張り過ぎたせいなのか、終わったら身体がおもだるくなって、昼過ぎはドヨーンとしながら一閑張りしてましたよ😆

記事一覧を見る