完成です👍

2023年05月13日 16:53
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

ひろこさん家に通ってくれた生徒さんの初めてのかごバッグができあがりました✨地味だけど可愛さがあるかごバッグですね。想い出の着物を張っています。

いつも思います。よく頑張ったよね~😆と。この生徒さんも何度も言ってましたよ。「やってみないとわからないですね~」って😂

私自身はよく判らないのですが、生徒さんたちからの情報を基にすると、ひろこさん家は細かいらしいです😅だから生徒さんたちからすれば「もっと簡単だと思ってた」となるかも知れません。

それでも頑張ったから、こんなに素敵な作品が生まれました。お疲れさまでした。次の作品も楽しみにしていますね🎵

記事一覧を見る