和室de笑いヨガ

2023年05月09日 20:19
カテゴリ: 笑いヨガ指ヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

久々の和室だったので、写真のふたつは忘れないでやりたかったんです😊他はね、結構忘れちゃって、帰ってから思い出したり😓まぁ、ほぼほぼ支障は無いのです😆笑って許して~👍️

先々週の指ヨガの続きもやりました。たくさん笑ってたくさん動いたので午後は五十肩が楽でしたよ😄


トップページにカレンダーを表示しました。在宅率の高い私ですが、不定期に不在だったり、在宅でもリモートで講座受けてたりという時間があると無駄足させてしまうので。LINEや電話は可能な限り対応しますが、電話するのも気遣うものですよね。何となくの私の予定を表示することにしました。

通信講座を受けている方々は、カレンダー関係なく遠慮なくご連絡ください。都度「今日やります」等連絡いただけると待機できるのでありがたいです。

記事一覧を見る