経験者なのに⁉️

2023年05月07日 17:52
カテゴリ: 一閑張り

雨☔雨☔雨☔朝から…いや、未明からずっと雨☔何でもなく過ごす私たちでも気分下がる雨☔だけど、大きな地震で被害のあった地域も激しい雨☔の予報でしたよね。地震の後は必ず降ってます。そんなに苛めなくてもいいでしょう?もう止めてくださいよ🌂

さて、そのどんよりとした☔の午後。一閑張りの通信講座のお申し込みをいただきました。先日の秋田県の人に続いて、今度は宮城県の人です。「通えないかと考えたんですけど…」って。いやいや、止めときましょ😅

既に一閑張りを習って幾つも作っているそうです。え?できるのに?と思ったら「基本を確り身に付けたいと思って」と。そう言われると…通えたらいいのにね😅通信でどこまで満足してもらえるか、私が試される機会かも知れませんね。

ラインで写真のやり取りをして材料を選んでいただきました。急に活気づいた楽しい時間。明日発送させていただいて、都合のいい時にスタートです。楽しみが増えました🎵

記事一覧を見る