歩く姿勢から

2023年04月18日 18:43
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

最期まで自分の足で歩きたい🚶‍♀️と思って、足が衰えないようにウォーキングをしますよね👣しかしながら、歪んだ身体で歩くのは、歪んだ釘を打ち込んでいるのと同じこと…😲確かに‼️私の周りにも居ますよ。健康のために歩いていたのに膝が…股関節が…腰が…と不調になる人😞

私、先週「骨盤腸整ウォーキング」の講習を受けました。今日はそれに基づいてのレクチャーを中心に動いてみましたよ。身体の歪みが取れるのは難しいけれど、少しでも正せますように❗

写真を撮り忘れたので😅家の庭の白い花々をご覧くださいな📷️藤とスズランは今が盛りです。モッコウバラは咲き始めたところですよ😊

記事一覧を見る