黙々と୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

2020年02月11日 19:43
カテゴリ: 一閑張り

今日は火曜日…だったのですが、赤い日なので【もおかホホハハくらぶ】はお休み。でも、あれ?教室の予約は入らない?

ということで、黙々とひとりで一閑張りに集中❗昨日は賑やかだったのにな〜なんて思い起こしつつですが、今日は仕事が捗りましたᕙ(  • ‿ •  )ᕗでもね、、ひとりだとやり過ぎちゃうんです。疲れた〜ってなっても途中で止められなくて。先月は体調が優れず滞り気味の制作ですが、明日は一軒納品に伺えそうです( ◜‿◝ )♡

つい数分前に、4月のイベントの当選通知が届きました。来週は生徒さんたちの作品展、3月はいちごサミットに出店、4月はてづくりマーケットに出店です。しっかり作品作らなきゃ❗
頑張ります❗

記事一覧を見る