入らないって⁉️😨

2023年04月13日 18:39
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

先日の子たち。こんなお顔になりました🐱


いつも持ち手芯を頼んでいるお店のKさんから電話があり、2週間程前に頼んだ品物が入らないと😱製造元で製造が叶わず入荷予定が立たないと😱

えーっ‼️それでKさんの所はどうするんです?

どうしようかと😥他所が見つからなければこのまま…店売り分も無いから一緒に頼んでて😥

え⁉️もう置かないってことですか⁉️そんなこと言わないで他所探してくださいよ‼️うちは長い目で待ってるから💦

なんていうやり取りの後、暫くして「一軒見つかったけど2M巻きで価格も高くて…」「ごめんなさい。2Mじゃ半端で使えないの」😞「そうだよね」😞

私もネットでアレコレ探していたら、また電話。出られず折り返したらずっとお話し中。やっとあちらから掛かってきて「先生‼️見つかった‼️やっと一軒あったよ‼️😆」と😊私、先生なんて呼ばれたことないのに興奮してる😆余程嬉しかったんですね💗本気で電話掛けまくってやっと探してくれたんですね😄感謝です❤️一時は他の方法も考えた私ですが、これからもお世話になります😊来週入荷予定になりました。

記事一覧を見る