一閑張りあるある…かしら

2023年04月12日 18:38
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

今日買い物にいらした生徒さんから写真をいただきました。艶やかですね~✨素敵な籠になりました😃
「その籠は旦那さんと外出する時に、お弁当🍱入れに使ってます」だそうです😍尚更素敵ですね✨

「皆さん写真送らないんですか?」と訊かれましたが…ん~、残念ながら今作ってらっしゃる人は少ないのかな~😞一閑張りは好きでも、次々とかごバッグを作っても仕方ないし、小物もそんなに沢山は必要ないですよね😞数多く張るには材料費もバカになりません💦誰かに頼まれて張るならいいですが…😞

私の場合は運良く委託販売のご縁を授かり、作っても何とかなりましたが、誰もがそういうご縁を授かれる訳はなくて😥だから、張り続けていける人は限られちゃうのかなと。

それでも張ったよ✊という人いらっしゃいましたら、是非お写真くださいな📷いつでも全力でお待ちしています😊

記事一覧を見る