無理しない無理しない

2023年04月11日 21:37
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

肩・膝・腰・股関節・目眩…等々、参加してくれる人たちもいろいろ身体の不調を抱えています。だから、決して無理しない👋無理しない👋

リーダーの私が腕を挙げてーと言ったって、肩が痛かったら他の人みたいに挙がらなくて当たり前です。脚を開いてと言ったって、股関節が痛ければ開きません。当たり前。

それでも笑って緩めて動かすと、いつもよりは動いています。それで充分です。無理してもいいことないですよ。「○○さんは私が言うとおりに動いてくれない」なんて、微塵も思いませんから😆自分に優しく笑いましょ🎵

記事一覧を見る